アコムで借りれない

アコムの審査に落ちてお金が借りれない時の応急処置

投稿日:

アコムならお金を借りれると思って申込をしたけれど、まさかの審査落ちをした方。審査に通らなかった理由は教えてはくれないので、もどかしい気持ちが募るばかりですよね。聞いているのは他人ではなく、申込みをした自分自身のことなのに、理由を教えてもらえない...

アコムの審査に落ちた理由は!?

申込時の必要事項の記入漏れ、記入ミス
審査に落ちたくないからと、年収を上乗せしてみたり、勤続年数を増やしてみたり、こんな嘘はすぐにバレます。
嘘をついたばかりに審査に落ちたという話もよく聞きます。正直に記入しましょう。

在籍確認が取れなかった
せっかく在籍確認までいったのに、いざ職場に電話がかかってくると本人不在では元も子もありません。職場に知られたくない気持ちはわかりますが、電話口には出るようにしましょう。社名で電話がかかってくることはないので、挙動不審になる必要はありませんよ。

安定した収入ではないから
金額に多少のバラつきはあっても、毎月給料をもらっているのであれば大丈夫です。

他社借入がある
アコムに限らずの話ですが、他社借入があると審査に通るには厳しいようです。
他でダメでもここなら借りれるはず!!

総量規制に引っかかる
上の他社借入と同じような感じでありますが、借り過ぎていると年収の1/3オーバーで総量規制に引っかかってしまいます。

過去にアコムで借りた人で完済していない
返済力のない人に融資することは厳しいようです。

申込ブラックである
絶対借りたいという気持ちが強すぎてか、同時にたくさんの会社に申込をしてしまうと、返すお金もないほどに緊迫した状況、返済能力がないとの判断で審査に落ちる可能性が高くなってしまいます。

アコムで借りれないのなら次はこうする!

アコムで審査に落ちてしまい、どうしようと思っている方どのくらいおられますか?
アコムは大手消費者金融なので、審査が厳しめです。マニュアル通りの審査なので、返済能力に疑いがある方にはなかなか貸しません。

しかし、大丈夫です!お金が借りれるところはアコムだけではありません。

アコム以外で借りる

消費者金融には大手もあれば中堅もあります。企業にも、大企業と中小企業があるように、金融会社にも大手と中堅があるのです。
大手消費者金融ではマニュアル化されている審査基準ですが、中堅クラスの会社にはありません。基準がないというのではなく、会社ごとに基準が違うという意味です。大手消費者金融の場合は、どこの会社も審査の基準が同じなので、A会社で借りれなかった方がB会社で借りれるという事はほとんどないのですが、中堅クラスでは、それぞれの会社が独自で定めている基準で審査を行っているので、もしもC会社で落ちてしまった方でも、E会社ではお金を借りることができる確率が高いのです。

他社借入がある方も、こちらにご相談ください!

上記は、他でお金を借りている方も借りやすいと人気ですよ!

他にもお金が借りやすいところはまだまだあります。
下記で詳しく紹介しているので、参考にされてください。

スピード勝負!どこよりも早く借りれるランキング(当サイト調べ)

第1位 エコキャッシング

生活費、引越のお金など、10万円単位で借りたいときにおすすめ!

フリーローン
(生活費・引越費用・飲み会代・給料日前の金欠などあらゆる事由に対応)
→ どんな理由にも対応しています
ビジネスローン
経営不振の事業主の方もご相談ください。
(開業資金・独立資金・運転資金・回転資金・赤字補てんなど)
→ 法人個人問わず、事業に関するお金が借りれます。
おまとめローン
(他社借入を一つにまとめる)
→ あちこちからの借金を一つにまとめる事で、返済管理も楽になり、毎月の負担軽減に繋がります
不動産担保ローン
(家や土地、ビルなど不動産を担保に大きな金額を借りる)
→ 大口を希望している方、土地やビルをお持ちの場合はそれを担保に借りれます

他社借入がある方も、ここなら借りやすいので、一度相談されてみても損はありません。むしろ、オススメします!

第2位 エス・ジー・ファイナンス

少額~大口まで対応できます!
給料日までのつなぎなど少額必要な方にもオススメ!

フリーローン
(資金使途自由のローン)
→ 融資限度額50万。飲み代、引越し費用、ランチ代、交通費、遊ぶお金、何にでもご利用可能
借換ローン
(他社借入を一つに)
→ あちこち、数社から借りているお金を一つにまとめて、毎月の負担を減らします)
不動産担保ローン
(土地や建物を担保に大口の借入)
→ 家、ビルなどの建物や土地をお持ちの方、これを担保に大口融資できます
ビジネスローン
(事業に関するお金なら何でもOK)
→ 開業資金、運転資金、回転資金、つなぎの資金など。経営不振、赤字でお困りの事業主の方も相談されてみてください
リフォームローン
(増改築や住宅設備の為のローン)
→ 住まいの増改築、お風呂やトイレの改装・設備購入、システムキッチンの導入、車庫の設置等、造園工事等、バリアフリー工事など、幅広くご利用可能
多目的ローン
(事業に関するお金なら何でもOK)
→ 融資限度額500万。車・バイクなどの購入資金や教育・資格取得の為の資金にご利用ください

給料日前の金欠~事業の運転資金まで、幅広く対応できるエス・ジー・ファイナンス。
とにかくお金が必要でお急ぎの方、ご希望に添える所はココです!

第3位 ご融資どっとこむ

教育資金、ビジネスローンなど、100万円単位で借りたいときにおすすめ! レディースローンもあります!

借換ローン
(他社借入を一つに)
⇒あちこち、数社から借りているお金を一つにまとめて、毎月の負担を減らします)
不動産担保ローン
(土地や建物を担保に大口の借入)
⇒家、ビルなどの建物や土地をお持ちの方、これを担保に大口融資できます
住宅ローン
(住宅購入資金)
⇒住宅購入の際の不足資金のある方、頭金を少しでも多く入れたい方など、住宅購入費丸々の借入でなくてもOK
フリーローン
(資金使途自由のローン)
⇒飲み代、引越し費用、ランチ代、交通費、遊ぶお金、何にでもご利用可能
ビジネスローン
(事業に関するお金なら何でもOK)
⇒開業資金、運転資金、回転資金、つなぎの資金など。経営不振、赤字でお困りの事業主の方も相談されてみてください
レディースローン
(ご利用が初めてでも安心)
⇒女性が安心してご利用できるように、女性スタッフが対応します

大口希望の方、他社借入がある方、ここがオススメです!

-アコムで借りれない
-, , , , , , ,

Copyright© 借り易い中堅消費者金融会社情報 , 2018 All Rights Reserved.