アイフルで借りれない

アイフルの審査に落ちてお金が借りれない時の応急処置

アイフルの審査に落ちた理由は!?

アイフルならお金を借りれると思って申込をしたけれど、まさかの審査落ちをした方。審査に通らなかった理由は教えてはくれないので、もどかしい気持ちが募るばかりですよね。聞いているのは他人ではなく、申込みをした自分自身のことなのに、理由を教えてもらえない...

審査に落ちた理由は教えてもらえませんが、だいたいの予測を付けることはできるかもしれません。

申込時の必要事項の記入漏れ、記入ミス
審査に落ちたくないからと、年収を上乗せしてみたり、勤続年数を増やしてみたり、こんな嘘はすぐにバレます。
嘘をついたばかりに審査に落ちたという話もよく聞きます。正直に記入しましょう。

在籍確認が取れなかった
せっかく在籍確認までいったのに、いざ職場に電話がかかってくると本人不在では元も子もありません。職場に知られたくない気持ちはわかりますが、電話口には出るようにしましょう。社名で電話がかかってくることはないので、挙動不審になる必要はありませんよ。

安定した収入ではないから
金額に多少のバラつきはあっても、毎月給料をもらっているのであれば大丈夫です。

他社借入がある
アイフルに限らずの話ですが、他社借入があると審査に通るには厳しいようです。

総量規制に引っかかる
上の他社借入と同じような感じでありますが、借り過ぎていると年収の1/3オーバーで総量規制に引っかかってしまいます。

過去にアイフルで借りた人で完済していない
返済力のない人に融資することは厳しいようです。

申込ブラックである
絶対借りたいという気持ちが強すぎてか、同時にたくさんの会社に申込をしてしまうと、返すお金もないほどに緊迫した状況、返済能力がないとの判断で審査に落ちる可能性が高くなってしまいます。

どうですか!?上記の項目に当てはまることはないですか!?

ではもしも、当てはまることがあった場合はどうすればいいのでしょうか。

アイフルの審査に落ちてしまい アイフルで借りれない時は!?

アイフルで審査に落ちてしまい、どうしようと思っている方はどのくらいおられますか?
アイフルは大手消費者金融なので、審査が厳しめです。マニュアル通りの審査なので、例えば、返済能力に疑いがある方にはなかなかお金を貸しません。

しかし、大丈夫です!お金が借りれるところはアイフルだけではありません。

アイフルの審査に落ちても アイフル以外で借りれる

消費者金融には大手もあれば中堅もあります。企業にも、大企業と中小企業があるように、金融会社にも大手と中堅があるのです。
大手消費者金融の審査基準はマニュアル化されているのですが、中堅クラスの会社にはありません。基準がないというのではなく、会社ごとに基準が違うという意味です。大手消費者金融の場合は、どこの会社も審査の基準が同じなので、A会社で借りれなかった方がB会社で借りれるという事はほとんどないのですが、中堅クラスでは、それぞれの会社が独自で定めている基準で審査を行っているので、もしもC会社で落ちてしまった方でも、E会社ではお金を借りることができる確率が高いのです。
なので、アイフルの審査に落ちてお金が借りれなかった方でも、他でお金を借りることは可能なんです。

例えば、こちら!
ココは新規開拓中で、今が一番借りやすいといわれています。
アイフルの審査に落ちた方、ここなら大丈夫!一度相談されてみませんか!?


他にもお金が借りやすいところはまだまだあります。
下記にランキングにてご紹介しているので、参考にされてください。

 
 

あわせて読みたい関連記事

アイフル以外で借りれなかったという方へ。

2024/3/19

アコムの審査に落ちてお金が借りれない時の応急処置

アコムの審査に落ちた理由は!? アコムならお金を借りれると思って申込をしたけれど、まさかの審査落ちをした方。審査に通らなかった理由は教えてはくれないので、もどかしい気持ちが募るばかりですよね。聞いているのは他人ではなく、申込みをした自分自身のことなのに、理由を教えてもらえない... 審査に落ちた理由は教えてもらえませんが、だいたいの予測を付けることはできるかもしれません。 申込時の必要事項の記入漏れ、記入ミス 審査に落ちたくないからと、年収を上乗せしてみたり、勤続年数を増やしてみたり、こんな嘘はすぐにバレ ...

2024/3/18

レイクの審査に落ちてお金が借りれない時の応急処置

レイクの審査に落ちた理由は!? レイクならお金を借りれると思って申込をしたけれど、まさかの審査落ちをした方。審査に通らなかった理由は教えてはくれないので、もどかしい気持ちが募るばかりですよね。聞いているのは他人ではなく、申込みをした自分自身のことなのに、理由を教えてもらえない... レイクに限らず、審査に落ちた理由は教えてもらうことはできません。しかし、だいたいの予測を付けることはできるかもしれません。 申込時の必要事項の記入漏れ、記入ミス 審査に落ちたくないからと、年収を上乗せしてみたり、勤続年数を増や ...

2024/3/13

モビットの審査に落ちてお金が借りれない時の応急処置

モビットの審査に落ちた理由は!? モビットならお金を借りれると思って申込をしたけれど、まさかの審査落ちをした方。審査に通らなかった理由は教えてはくれないので、もどかしい気持ちが募るばかりですよね。聞いているのは他人ではなく、申込みをした自分自身のことなのに、理由を教えてもらえない... 審査に落ちた理由は教えてもらえませんが、だいたいの予測を付けることはできるかもしれません。 申込時の必要事項の記入漏れ、記入ミス 審査に落ちたくないからと、年収を上乗せしてみたり、勤続年数を増やしてみたり、こんな嘘はすぐに ...

2024/2/13

プロミスの審査に落ちてお金が借りれない時の応急処置

プロミスの審査に落ちた理由は!? プロミスならお金を借りれると思って申込をしたけれど、まさかの審査落ちをした方。審査に通らなかった理由は教えてはくれないので、もどかしい気持ちが募るばかりですよね。聞いているのは他人ではなく、申込みをした自分自身のことなのに、理由を教えてもらえない... 審査に落ちた理由は教えてもらえませんが、だいたいの予測を付けることはできるかもしれません。 申込時の必要事項の記入漏れ、記入ミス 審査に落ちたくないからと、年収を上乗せしてみたり、勤続年数を増やしてみたり、こんな嘘はすぐに ...

 
 

-アイフルで借りれない
-, , , , , , ,

Copyright© 借り易い中堅消費者金融会社情報 , 2024 All Rights Reserved.