その他

おすすめのソフト闇金、教えてください。

ヤミキンにオススメなんてありません。そんな所はありません。

ソフト闇金ヤミ金です。国の許可を受けていない違法業社です。
こんなところで借りてしまうと、法外に高い金利で返済地獄に・・・

『 借りる所ないし、闇金に手を出すより大丈夫なはず 』なんて考えていませんか?
ソフト闇金がどんな所かご存知ですか!?
乱暴に強引に債権回収をしないだけで、やっている事はヤミキンと同じですよ。言葉通りソフトに接してくるだけで、闇金と何ら変わりはありません。金利も高いですし、まともな運営はしていません。

・ソフト闇金を探すくらいお金に困っている
・お金を貸してくれるところが全然ない

こういう時でも、借り易いところ、借りれる確率が高いことろはあります。
それは、中堅クラスと呼ばれる消費者金融です。ここは、臨機応変な対応で借りる方の状況をくんでくれるので、お金を借りやすいと評判です。
大手消費者金融のようなマニュアルがなく、会社独自の審査基準で大手よりも審査がゆるいからです。

今日にでもお金が必要で 大変なときは こちらで相談ください。
もちろん、こちらは闇金ではありません。このサイトでは、ヤミキンのような違法業者はご紹介していません!

切羽詰まった時でもお金が借りれるのがこちら!

ソフト闇金・ヤミキンの見抜き方

最近は、闇金業者も巧みに正規の消費者金融のフリをしているので、借りてみたらヤミキンだったということもしばしばあるようです。
それでは、ソフト闇金かどうかをどうすれば区別できるかというと...
闇金には、固定の電話番号がありません。いわゆる、090金融です。
ポスティングチラシなどでも目にすると思いますが、090や080、070といった番号から始まる携帯番号が書かれてあると思います。
許可を受けている正規のところは、ちゃんと固定の電話番号があります。固定電話の番号がないと許可がおりません。
固定電話かどうかで、ヤミキンなのかそうでないのかを見分けるのが、簡単な方法です。

そして、甘い謳い文句にも気を付けることです。
[ 水商売、生活保護...誰でもOK ]
こんな文言を見かけたことありませんか!?
生活保護は収入ではないので、お金を借りる事はできません。
良い事ばかり謳ってあるところは、ほぼヤミキンと思っていいと思います!

こんなところは気を付けて!!

★090・080・070で始まる固定電話ではない番号はヤミキンと思ってほぼ間違いなし!
★水商売・生活保護・年金・・・どんな収入でもOKと言っている所は闇金と思ってほぼ間違いなし!

ここなら安心!ヤミキンではない正規の消費者金融はこちらです。
安全にご利用できるところ一覧を掲載中です!

世の中にうまい話はないのです。
知らないうちに [やみきん] で借りてしまうことがないように、お気を付けください。

ヤミキンを探すほどお金に困っている時の対処法

ソフト闇金という言葉を知っているほどですから、借金に借金を重ねてどうにもならない状況という事も考えられます。
催促電話があっていたり、督促状が届いていたり...と、切羽詰まってはいませんか!?
こんな時は、借金の専門家に任せてみてはどうでしょうか。

こちらは無料で借金の相談を受け付けています!

-その他
-, ,

Copyright© 借り易い中堅消費者金融会社情報 , 2024 All Rights Reserved.